SSブログ

確実に簡単に成功する方法【非二元論、マントラ不要】 [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



成功.png


人は誰しも多かれ、少なかれ「あれが欲しい!」「こういった状態になりたい!」等、成功願望をお持ちですよね?



仕事の業績を上げたい、ダイエットがしたい等なんでもいいです。




あなたに何か目標がお有りでしたら、叶えてしまいましょう☆




やり方は、簡単です。





あなたの目標達成の為に必要な事で、今すぐに出来る事をその場で行う。




それが出来ただけで、「成功!」と決めてしまう。




成功したまま、次の段階に進む。そしてまた成功認定をする。




それを毎日繰り返す。




ともかく一歩前にでる、それが出来たらまた一歩、そしてまた一歩





その中で【エゴに気付く】エゴから自由になる


↓           ↓

【エゴに気付く方法】





そうして行くと『常に成功している状態』に成れます。


※スポンサーリンク








そして、些細な事でも、なんらかの進歩があったら「大成功!」と決めてしまいましょう☆



 

そうしていくと、楽しくなりモチベーションが向上して、進歩が加速して行きます。





次はこうしてみよう。こうすればもっと上手く行くかな?





色々と工夫を凝らすアイデアも浮かんで来ますし、必要な情報が集まって来ます。





あなたの楽し気な前向きな姿を見て、周りの人が集まって応援してくれます。逆の立場ならあなたも、そういった人を応援したくなりますよね?




そして、あなたの目標はいつの間にか達成されます☆




非二元論とかマントラとか、そんなスピ系の特別な知識やメソッドなんかいらないとは想いませんか?




目標に向かって当たり前な事をする。それで成功と決める。




それを継続する。





それだけです





タイトルに魅せられて、ここまで読まれた方はガッカリしました?





また、胡散臭いと思われた方は納得しましたか?





成功とは、そんな簡単な事なんです。





成功を願ってメゾッド・ジプシーになったり、高額セミナーに嵌る人ほど、そういった当たり前な地に足を着けた努力を怠る傾向を感じられます。




楽な近道や人生の裏技を探そうとすると、ズルいスピ屋さんに足元を掬われてしまいますよ?




あなたの目標に向かう、目の前の地道な一歩を踏んだ時からあなたは成功者です☆




P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ








※スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界






ご質問を下さる方へ

いつもコメントをありがとうございます。

私は時間の許す限り、全力で、お答えして皆様の気付きのお手伝いをしています。

しかし残念な事に各記事の感想はスルーして自分の質問だけ送ってくる方が目立ちます。

ここは掲示板では無く、私のブログです。ブログを書いているものとして、それぞれの記事ごとの感想を知りたいと願います。

もし逆の立場でしたら、同じ事を感じられると思います。

「質問に答えて貰うのだから感想をしっかり書こう」

それが礼儀でもあると思いませんか?




気付きの報告を下さる方へ

気付きの報告を頂くのは大変に嬉しい事です。

しかし、質問される方同様に記事の感想を書いていない場合が多い

確かに感想文を書くのは大変です。

正直、面倒かもしれません。

しかし「お世話になったから、ちゃんと記事の感想を書こう。喜んでもらおう!」とは思わないのですか?

相手の気持ちに想いを寄せず、自分の伝えたい事を伝えたら後は知らない。

そうした相手の気持ちが見えなくなるのもエゴの働きで全てのトラブルを引き落こします。

そうした伝えたい相手の気持ちに気付く、そしてそれを蔑ろにしようとするエゴに気付くのが全てを好転させる鍵となります。

私達は顔の見えないネット上の言葉のみの関係ですが、だからこそ顔の見えない相手の存在を感じて言葉を大切にする事が今後の気付きを深める事にも繋がります。

もし自分が逆の立場だったら協力したいと思いますか?

でもね、僕はそれでも協力するよ気付いて欲しいから。

以上の理由で今後は記事の感想をお書きにならない報告、質問は失礼ですが、お断りします。

もし記事の感想をお書きにならない報告、質問はお答えせずに削除させて頂きますので予めご了承ください。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

passenger

記事を読む→「んな訳ねーだろ気付き忘れるどうせ俺なんて」→エゴキター不足キター気付けたー→気付けました→目標達成

ね、簡単でしょう?
by passenger (2015-07-29 13:54) 

よっしー

>passenger 様


そういう事です。

その上で気付けた→目標達成で終わりにせず、更に気付き続け、目標達成し続けて行きます。


そうして行くと、あなたが今居る所は常にゴールであり、同時に次なるスタートラインと気付けます。
by よっしー (2015-07-29 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。