SSブログ

『正しい答え』なんて誰も知らないし知る必要すら無い [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



テスト.png

人生の正しい答えを求めて、精神世界を放浪している方をよく見受けられます。




でも、何かの試験でしたら正しい答えはあっても、人生全般で万人に共通する正しい答えは無いです。




「あなたにとっての」正しい答えならば、有るかも知れません。




それは『あなたが今、幸せで在るかどうか』が基準になります。




どんな有名な人が創始したメソッドでも、あなたがそれをして今、幸せにならなければそれは、あなたにとって何の役に立たないもの




それは【エゴに気付く】も同様です。


※スポンサーリンク






そして『人生の正しい答え』を求めれば求める程、『求め続け、彷徨い続ける自分』を創造するとは想いませんか?





人生の正しい答えなんて誰も知らないし、知る必要すら無い





あなたが今、【エゴに気付き】エゴから自由になる事で、幸せになればいい。





あなたの『正しい答えを知りたい!』といった、内面の感情思考観念記憶想像のみならず自分の身体。自分の外側の現実と想っているものや自分の存在そのものも全部、自分と同一化している【エゴの働き】と捉えて気付き、気付き続けます。



↓           ↓

【エゴに気付く方法】






正しい答えなんて誰も知らないし知る必要すら無い





彷徨い続け、求め続ける旅は、ここで終わりにしましょう☆

※スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1)