SSブログ

喜び、悲しみも、全部あなた​の中【違う自分に成る】 [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



全部中.png

恋愛関係だった人と別れた時は、後々まで引き摺るものですよね?





中には「次行こう!次!」とすっぱり断ち切れる人もいらっしゃるとは想いますが極少数なのでは無いでしょうか?




まるっきり嫌いな人ならばそれも出来るでしょうが、好きになって恋愛関係にまで成ったのですから、良い所もありますし、嬉しい思い出、楽しい思い出も入り混じって渦巻きますので、色々と苦悩したりします。





でも、その『喜ばしい想い出も、苦しい想い』も全部あなたの中にしか有りません。


※スポンサーリンク






その人は今も何処かで元気に生きているでしょうが、かつてあなたと恋愛関係だったその人は、あなたの中にしかいません





それならば、あなたが別れた時の自分と違う在り方になればいい






全ては【エゴの働き】





そして【エゴの働き】と同一化した、あなた自身が創造したマトリックスです。





その【エゴに気付き】エゴから自由になる事で、別れた時とは違う、新たなあなたを『今ここで』創造出来ます。




あなたの『恋人と過ごした喜ばしい想い出、苦しい想い』といった、内面の感情思考観念記憶想像のみならず自分の身体。自分の外側の現実と想っているものや自分の存在そのものも全部、自分と同一化している【エゴの働き】と捉えて気付き、気付き続けます。
↓           ↓

【エゴに気付く方法】




新たなあなたを『今ここで』創造する。




そして、あなたは新たな一歩を踏み出せ、新たな道を歩んで行けます☆

※スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)