SSブログ

なんであなたは、各国の指導者に降りて来ないの?【チャネリングの謎】 [スピの世界をひっくり返す]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



神様.png

『チャネリング』というものがスピリチュアルの世界では蔓延っていますね。





過去の偉人やら、神さまやら、宇宙意識やら、宇宙人やら、何だかオールスターです(笑)





そうそう、皆さん御存知の『引き寄せの法則』というものも、元はチャネリングでしたね。





そしてチャネラーと呼ばれる方々に降りて来て、素晴らしい叡智をとうとうと述べられています。






そんな、お偉い存在に僕は一言いいたい。





なんで、あなたは各国の指導者に降りて来ないの?






その方が、そんな胡散臭い一般の人なんかより、ずーーーーーーーっと地球の為になると想いません?





今、戦争している国同士の指導者に降りてきたら、あっという間にお互いに歩み寄って、平和になるでしょ?





でも、チャネラーに降りて、各国の指導者に降りないのは何故か?





それが、チャネラー自身が創造した『物語』だからです。


※スポンサーリンク








要するに、創作物。





チャネラーというのは漫画やゲームの作者と同じです。





人間というものは、自らの創作物に性格付けや状況設定をして思い入れが強くなると、その創作物を自分と離れた別の存在にしてしまうようです。




よく漫画家が「描いてる内に、キャラクターが勝手に喋ったり、動いたりしているので、それを写して表現している。」というアレです(笑)




タチが悪い事にチャネラーは、自分が『偉大な存在』を創作しているのが理解出来ず、「わたしにも、〇〇が降りて来たんだ!やったー!」と喜び勇んで、本に書いたり、セミナーを開いたりします。




偉大な存在?がチャネラーに降臨して語っている事は『全てはひとつ』『人生に意味は無い』等、間違った事は言っていない印象です。




なにせ、そのチャネラーが今まで散々、スピ系の本やセミナーで勉強して来た事ですからね(笑)





そんなチャネラーに高い料金を支払って、偉大な存在?の言葉を賜ろうとするよりも、あなた自身が、偉大な存在になりましょう☆




なにせあなたの本質は【無限で完璧な存在=『愛』】なのですから





ただ、その事実に気付くだけで良いです。


P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ







※スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(5)