SSブログ

あなたが求めているものは、元々あなたの中に在るものです【恋愛依存性の方へ】 [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



求めているもの.png

スピリチュアルに興味を持たれている方は、女性が多いようですね。




このブログにコメントを下さる方も女性の方が多いです。




スピ系の掲示板を見ても、皆さん、様々なお悩みの相談をされていますが、片思いや復縁等で悩まれている女性をよくお見受けします。




男性にも言える事ですが、女性は特に御自分の中での恋愛関係の優先度が高いと想われます。





恋愛で相手との関係が良好な時は、とても楽しく気分が高揚しますよね?





だからこそ、相手と上手く行かない時は、気持ちが不安定になり勝ちです。





相手の態度で、自分の感情が振り子のように揺れ動いて左右されてしまう。





相手の好意が自分に向いているかどうかで、自分の価値を決めてしまう。





相手からの好意に依存してしまう。





女性はそういった『恋愛依存性』に成り易い様です。




あなたは、いかがですか?



※スポンサーリンク








実は、あなたが求めている『愛』は、元々あなたの中に在るものです。





あなたの本質は『愛』そのもの





そしてあなたを含めた、あなたの世界は愛で溢れています。




それなのに、どうして相手からの愛を渇望する気持ちになってしまうのか?依存してしまうのか?




それは、あなたの本質である『愛』に、まだ本当の意味で気付いていないからです。




あなたの本質は【無限で完璧な存在=『愛』】です。




【無限で完璧な存在=『愛』】のあなたは、人生を楽しむ為にあえて自分とは対極の性質を持つ【エゴ】を創造し自分と同一化させて、この世に生まれ出ました。※詳細記事(⇒「完璧」と「完璧じゃない」を兼ね備えた存在





【エゴに気付く】エゴから自由になる




そうして、あなたは、自己の本質である【無限で完璧な存在=『愛』】に気付く事ができます。



↓           ↓


【エゴに気付く方法】




『愛』は他人をアテにして求めるものでは、なく自分の中にあるという事実に気付くものです。





あなたが『愛』ならば、あなたの世界はそのまま全て『愛』になります。





もちろん恋愛は、ご自由にお楽しみ頂ければと思います。




相手に依存するのでは無く、自分が『愛』だと気付き、相手もまた『愛』と気付く事で良好な関係は続いて行く事でしょう☆





あなたは『愛』であり、常に『愛』に囲まれて生きて居ます。




もし解らない方は、過去記事やコメント欄をお読み頂ければ、躓く所は皆さん大体同じですので、ご理解頂けると想います。






それでも解らない方は、コメント欄にご質問を下さいね。ただし、この記事に関する詳細な感想文を添えた上でご質問下さい。






藪から棒に自分の質問だけ送りつける、他人への礼儀や配慮を感じられないコメントにはお答えしておりませんので御了承下さい。





P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ








※スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)