SSブログ

霊界は、超過密スシ詰め状態?【霊魂は何処にいるの?】 [スピの世界をひっくり返す]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



幽霊.png

スピリチュアルの世界では、二元、非二元といった『大きな存在と個が直結して関わり合っている。』主張と心霊現象といった『人は死んだら、霊魂だけになって霊界へ行く。その霊魂が現在生きている人に何らかの影響を与えている』主張の大きく分けて2つがあります。





二元、非二元の関連性については過去記事で解説しましたので、今回は後者の心霊関連について色々とツッコミを入れようかと思います☆




この地球上で一日で、膨大な数の人が亡くなられています。




『人は死んだら、霊魂だけになって霊界へ行く。』と仮定すると、毎日、毎日膨大な数の霊魂が霊界にどんどん押し寄せる訳ですから、霊界は超過密スシ詰め状態になる筈ですよね(笑)?




通勤時間の満員電車なんて比べものになら無いと思います(笑)






「夏も暑いのに、大変ですよね?」





と僕は霊魂さんに言ってあげたいです(笑)


※スポンサーリンク







霊魂は、その存在を信じている人の中にしか存在しません





人は常に創造したいものを、創造しています。





霊障や祟りといったものも、霊魂の存在を信じている方が自ら『霊魂の影響を受けたいから、そういう現象を
起こしている』創造です。





そして霊能者といった胡散臭い人に高額料金を支払って御祓いをして救われる状況を創造しています。





なんか、1人芝居ですよね(笑)?お疲れ様です(笑)





僕は3年位前、霊が見える方に「かなり悪質な生霊が取り憑いている!」と言われましたが、僕は毎日元気ハツラツです☆





霊魂はその存在を信じている人の中にしか存在せず、霊障、祟りも影響を受けたい人の創造です。





もちろん世界は人の数だけ存在していますので、霊魂の世界を信じたい方はそのまま、その創造をお楽しみ頂ければと思います。





僕は霊魂よりも、日々、【エゴに気付く】で楽しく生きる事をこれからも創造しますけどね☆






【エゴに気付く】に関する事で、もし解らない方は、過去記事やコメント欄をお読み頂ければ、躓く所は皆さん大体同じですので、ご理解頂けると想います。





それでも解らない方は、コメント欄にご質問を下さいね。ただし、この記事に関する詳細な感想文を添えた上でご質問下さい。





藪から棒に自分の質問だけ送りつける等、他人への礼儀や配慮を感じられないコメントにはお答えしておりませんので御了承下さい。




P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ









※スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(5)