SSブログ

スピ系ラスボスさんの次なる戦略、大予想☆【逆輸入ビジネス?】 [スピの世界をひっくり返す]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



OK.png

「彼女はパリ在住で、いま欧州で大変な注目を集めています。」



「ヨーロッパでの彼女の評価は、極めて高いものがあります。」



とラスボスさんは、ふわふわさんの海外での評判を謳っています。



しかし、現地フランス・パリ在住のクリティカさんのノン・スピリチュアリティー☆DAYSに拠ると、ふわふわさんは、現地では無名の存在で細々と活動されているだけで、『いま欧州で大変な注目を集めている』事も、『ヨーロッパでの彼女の評価は極めて高いものがある』なんて事は全く、無いそうです(笑)




ラスボスさんの嘘‥もとい、過剰演出が明るみになって来ました(笑)



※スポンサーリンク








過去記事スピ系の『海外で大評判!』にはご注意を!【疑問に素直になる】では、日本人の『海外で大評判!』という宣伝文句を鵜呑みにし易い特性を利用した、ラスボスさんの行き過ぎた戦略という指摘をしました。




きっと、ラスボスさんは次なる戦略を考えているでしょうね。




そこで、ぼくは大予想をしたいと想います☆




①『海外で大評判!』という謳い文句で日本でのふわふわさんの知名度を高めるだけ高める。



②日本で撮影した、ふわふわさんの講演動画をフランスを始めとするヨーロッパ各国向けに訳を付けてyoutube等で配信する。海外講演を企画する。


③そして地元フランス向けの宣伝文句はきっとこうなるでしょう!


「古来より国内で神社仏閣が数多く存在し、一般人にも禅が普及している精神文化の高い国、日本で大評判の女性が地元フランスで凱旋公演!」


あの高名な禅師◯◯氏も推薦!←ビジネスパートナーとして一緒に組んでいる、お坊さん




『海外で大評判!』という宣伝文句は、フランスやヨーロッパの方々でも弱いそうですので、そういった、逆輸入ビジネス?やりそうですね(笑)なんか、そういった想像が湧いて来ませんか?






『演出をして人を集める。お金を集める』それは、商売としては定跡かも知れません。




でも、よくよく調べてみると「嘘やん!全然無名で高い評価なんて受けていないやん!」とツッコミが入る商売は、いただけませんよね?




『あるがままに生きる』という禅の心にも、反するとは想いませんか?




「この人は、まだ無名の存在です。しかし私はこの人の言う事は真実だと想う。この人は素晴らしいです!私を信じて頂いている方は、どうかこの人も信じて頂けませんか?」




と最初に言った方が良かったんじゃ無いですか?もう遅いですが。




ラスボスさんの過剰演出を鵜呑みにして、一時間45,000円支払ってセッションを受ける方も問題です。




「海外情報を鵜呑みにせず、自分で調べてみる」「おかしいと自分の直感が働いたなら、素直に行動に移す」





【エゴに気付く】エゴから自由になる




スピ系セミナーの被害者になりたくなければ、覚者やマスターなどに依存せず、自分の足で現実の地を歩む事です☆




P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ








※スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(4)