SSブログ

スピ好きだけど脱スピしたい!【狭間に居る方へ】 [スピの世界をひっくり返す]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



迷う.png


最近は、脱スピの流れがどんどんと大きくなって来た様に感じます。





1人の勇気ある方が声を挙げて立ち上がり、それに共感する方が次々と現れ、ひとつの力となり本来は美しいスピリチュアルの世界に潜む、魑魅魍魎を洗い流しています。





「スピリチュアルはお金が掛かるばかりだから、もうスッパリと縁を切りたい!でも、その世界は好きだし‥」





そういった、スピ好きと脱スピの狭間にいる方もいらっしゃるでしょう。





要するにスピ系のセミナーやセッションに参加しなければいいんです☆


※スポンサーリンク








高額料金を取る所は勿論ですが、参加費無料と謳っているようなお話し会も、無料で人を集めて置いて、有料のセッション、カウンセリングに誘導してくるものと想われますので結局は同じです。





「現実は幻想」「すべては勝手に起きている 」「全部がひとつ」「わたしはいない」「全体だけしかない 」等々、スピ系セミナー主催者の言っている事はだいたい皆、同じです。





そういった非二元論の知識はネットや本で調べれば、直ぐに解りますよね?





「ネットや本の知識だけでは、実感を掴めないからセミナーに通ったのだけれども‥」




と、言われる方もいらっしゃるでしょう。





本来のスピリチュアルとは大きな存在と個人が直結していて、実は自分は大きな存在そのものだという事に気付く事と、僕は確信して皆さんにお伝えしています。




その実感を掴む、気付きを得る為には、セミナーもセッションをマスターも覚者も必要ありません。





ただひとつのシンプルで簡単な事を日常生活の中で、ただ継続すればいい。




↓           ↓





【エゴに気付く方法】






【エゴに気付く】エゴから自由になる




そして、あなたは、自分の本質が【無限で完璧な存在=『愛』】という事に気付けます。




スピ系セミナー主催者との服従依存関係を断ち切りましょう!




そして、自分自身の力でスピリチュアルの世界を探求して下さい☆





P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ







※スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(2)