SSブログ

セミナー行くより、コンビニに行こう!【な~んだ(笑)】 [スピの世界をひっくり返す]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



なーんだ.png


ラスボスさん曰く、



「全部各々の頭の中で、思考が作り出している苦しみです。」



「だから、もし神様がわずか数秒でも、人間が抱える苦悩を全部消し去ってくれたら、その瞬間、人間界に何が起きるのか。」



「囚われていたマインドの牢獄から抜け出て、すでに与えられていた喜びにみんなで触れたとしたら、」



「きっとみんなで、な~んだ、そうだったのか!って思うことでしょう。、」




えー、それだけ?




だったら、わざわざ神様とかの力を借りなくても、コンビニで美味しいスイーツ買って味わえば、数秒ところか食べている数分間は喜びに触れられるし、食べ終わっても「あー、美味しかった!」と余韻に浸れます。



※スポンサーリンク








スイーツに限らず、スポーツやったり、映画見たり各自、自分の好きな事すれば良いです。





そして、自分の課題と向かい合う





その中で【エゴに気付く】エゴから自由になる





課題を乗り越えて行く。





「マインドの支配から抜け出る」為には、一時間45,000円のセッションや何十万もするセミナーに参加する必要は無く、それだけで十分です☆





ましてや地球サイズの「気づき光線」が降って来るのを待ち望む必要もありませんよね(笑)?






な~んだ、そうだったのか(笑)





と笑うのは、今ここで出来ます☆



P.S


スイーツはローソンの「プレミアム・ロールケーキ」が好きです。でも太りやすい体質ですので最近は食べて無いなあ‥



心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ








※スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(5)