SSブログ

まず、あなたの出来る範囲だけで良いです【エゴに気付く】 [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



出来る範囲で.png


僕がブログを始めた最初の頃からの読者の方もいらっしゃいますが、最近は脱スピ屋、脱依存ビジネスブログという事で興味を持たれて、ご訪問される方もよくいらっしゃいます。




「スピ系セミナーは結局、人を依存させるだけで良くないのは理解出来たから私はいかない。でも自分の悩みは解決したいし、本に書かれている様な「現実を超えた世界」を実感してみたい。でも、どうすればいいのだろう?」




と具体的な方法論をお知りになりたい方の為に【エゴに気付く】という、メソッドでは無い、日常生活を送る中で行う、ひとつの習慣付けをお伝えしています。





ブログの中で色々と理論付けしたり、僕が捉えた「現実を超えた世界」をシェアすると、「実践したのですが、わたしはまだ、その段階に至れません‥」「その感覚には成れないんですけど‥」といわれる方がいらっしゃいます。





その求道心は素晴らしいですし、何事に関しても必要だと思います。





その上で、例えばあなたが得意な事でも、いつも百点満点で完璧に出来る事なんて、そうそう無いとは想いませんか?




※スポンサーリンク








それに気付きの感覚は人それぞれですし、個性の現れです。僕が「A」という感覚を得ても、あなたも「A」じゃ無いといけないわけでは無く「B」でも良いのです。





【エゴに気付く】を実践して前よりも気分が楽になった、心地よく毎日を過ごせるようになった。





そういった、あなたの内の「良くなった感覚」を基準にして下さい。





気付きの理論は、ただの参考資料と思って頂いて結構ですよ☆





実践される方は、まず、あなたの出来る範囲だけで良いです





「ぼちぼち、マイペースで続けてなんとなく解って来た。」





それでいいんです、十分です☆





なんとなくわかれば、ふとした瞬間に全て腑に落ちるようになり、『現実を超えた世界』が実感出来ます。





そしてあなたの内から、あなたの本質で在る【無限で完璧な存在=『愛』】が顕現します。




↓           ↓




【エゴに気付く方法】








まず、あなたの出来る範囲だけで良いです。






ぼちぼちとマイペースに続けて行くのが一番です☆





一円もお金、掛からないですし(笑)





P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

そのままのあなたで



※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ








※スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(2)