SSブログ

脱スピ屋、脱依存ビジネスの流れは、一つの大きな力 [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



大きな力.png


僕は、あからさまにラスボスさんやふわふわキャハハさんやイケメンさん等の依存ビジネスをしているスピ屋の所業を批判しています。




ですので、訴えられる可能性も大いに考えられます。ですが僕は「そうなったら、なったでいい」と覚悟して批判しています。




裁判の経過とか記事のネタにしても面白いかも☆




また、無料ブログを使っていますので、スピ屋さんが運営会社にクレームをいれて、運営側がそれを全面的に認めてしまえば、いきなりこのブログを全削除される場合もあるでしょう。




その対策として毎回、全記事のバックアップを保存してあります。




いきなり、このブログが消えていたらそんな『大人の事情』があったと想って下さい(笑)





※スポンサーリンク







まあ、すぐに他のブログ会社で復活しますけどね☆




「よっしーさんは、何の為にそこまでして批判を続けられているのですか?スピ系で被害に遭われた方々の為ですか?」




と、ある方から質問されて、「そういえば‥どうしてこうなったんだろう?」と自分の事ながら考え込んでしまいました(笑)




過去に高額セミナーに参加して何も効果が無かった経験はあるけれど、健康被害に遭ったわけでは無い。




確かに『正義感』『義侠心』みたいなものは、有るには有るけれどそれだけじゃ無い。




自分の心の内から何かに、突き動かされている感じ。




『ああ、コレ言わないと後悔しそうだ。』




強制では無くて、そういった使命感。正に『命を削り、命を使う』





『そうしたいから、そうしている』『創造したいものを創造し続けている』といった個人の意志であるのと同時に、何か個人を超えた一つの大きな力に動かされている。





そんな感じです☆





脱スピ屋、脱依存ビジネスの流れは、一つの大きな力です





【エゴに気付く】エゴから自由になると、それに気付けます。






その流れに、個人の力が結集し、更に大きな力と成り、スピリチュアルの世界を良い方向に導いているのを僕は日々感じています☆




P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

そのままのあなたで



※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ







※スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(8)