SSブログ

始めるのも、辞めるのも本人の自由【脱スピ屋、脱依存ビジネスブログ】 [スピの世界をひっくり返す]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



自在.png


昨日、突然クリティカさんから、脱スピブログをお辞めになるとのお知らせがコメント欄に届きました。





詳細は本人のご希望で伏せますが、お辞めになる理由は書かれていませんでした。




そして、今日ブログは閉鎖になっていました。




あの聡明で強い女性のクリティカさんの事ですから、余程の事がお有りなのでしょう。




ですので、僕は他の脱スピブロガーの方々と同様に余計な詮索はせずに、温かく送り出して差し上げたいと想います。





※スポンサーリンク








【脱スピ屋、脱依存ビジネスブログ】は本人が責任と覚悟が有るのでしたら、どなたでもいつでも始められて良いです。




また、辞めたくなったならば、いつ辞めても自由です。




だから皆さんも、クリティカさんの『好きにすればいい』とは思いませんか?




もし、クリティカさんがこの記事をご覧になっていましたら、「後の事は、気になさらずに御自分を大切にして下さい。」と申し上げます。




僕はまだまだ『おかしい事はおかしい!間違っているものは間違っている!』と言い続けて行きます。




自分の気付きの境地に浸って、好きな事に没頭するのも1つの選択肢でしたが、【脱スピ屋、脱依存ビジネス】は避けては通れない気がしましたので、裁判や暴言等の圧力を受ける覚悟でブログ更新を毎日続けています。




『人生の宿題』みたいに思えて、「コレやって置かないといけないな」といった感じです(笑)






なんだか面白くなって来た!!





僕は今後も皆さんに【エゴに気付く】をお伝えすると共に容赦無く、人の皮を被った妖怪どもである『スピ屋』に対峙し、ブログという武器で『言論戦』を闘って参ります☆





P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

in all innocence ~それと知らず~


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ






※スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(2)