SSブログ

【激おこ】どうやら賽は投げられた様です(笑)【ラスボスさん】 [スピの世界をひっくり返す]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



サイコロ.png


「何が悪徳詐欺商法なのか?むしろそのような言葉に悪意を感じます。」

「依存?これもずいぶん偏った見方で、そう思う人が、そのような経験があるのでしょう。」

「根も葉もない話がひとり歩きして、僕の印象を作り出しているみたいだけど、勝手にやったらいいです。」



ラスボスさん、随分と激おこですね(笑)



こんな時こそ「あはは、これは正に良いも悪いも無く、起きる事がただ起きているだけです。」「私への批判も同様ですので、ほっときます」「私は居ませんので、批判する人もされる人も存在しません。」「皆さんが分離して見えてしまうのは、それぞれがそのように投影して見てしまっているのです。」とか、超然として欲しいものです(笑)



他人から高い料金貰って教えているのに、肝心の自分が出来ていないじゃんかよ(笑)




この様な対応を見るにつけ、ラスボスさん、キャハハさんが伝えている『現実を無視、或いは軽視している非二元論』は、問題解決には何の役にも立たず、精神を安定させる気休めにすらならない事がよく解りますね☆




ラスボスさんは、自分がどうして批判されているのか解らないならば、それぞれの脱スピ屋、脱依存ビジネスブログに理由は詳細に書かれていますので、全記事を隅から隅まで、ご覧になると良いと思います。




気の弱いラスボスさんは「俺の悪口書いてあるんじゃ無いか?」と一応、チェックはしているでしょう。ただ批判から謙虚に学ぶ姿勢が欠けている人だから、批判される理由は自動的にスルーしてしまうのでしょうね。


※スポンサーリンク








「ただし、昨夜から行動開始しました。賽は投げられたよ。」




あらっ!行動ってどんな行動ですか?




各ブログの運営会社に脱スピ屋のブログを削除してもらう要請メールでも出したんですか?営業妨害、名誉毀損だから弁護士さんに相談でもしたんですか?




それとも‥実行部隊にでも指示を出したんですか?これは冗談ですが(笑)




何にしても具体的にどんな事をしたのか書いて頂かないと、僕のようなゲスな人間に余計な憶測をされてしまいますよ?




「ただし、正体を隠してしか発言できない輩は後回し。」





恐らくは「自分は顔も名前も正々堂々と晒している!それが出来なくて批判している奴は卑怯だ!」と言いたいのでしょうが、あなたの場合は元芸能人の肩書きを利用して、自己演出の一環で自分の顔と名前を看板にして商売しているだけでしょう?




我々、一般人は自己防衛の為にプライバシーは隠す他はありません。特にこのネット社会においては。




そもそも匿名で表現する事は、表現の自由の一環でもあります。それは当然の権利である事はご存知ですよね?



もし、ラスボスさんが「自分の顔も名前も公表しなければ発言する事は許されない。」とおっしゃられるのならば、あなたのコメント欄に匿名でいつも書き込んでいる信者さん達にそうさせたらいかがですか?




もし、なんなら僕を相手にサイコロ投げてもいいですよ?




どうぞ、このブログの運営会社に削除要請すればいい。まあバックアップは毎回とってありますので消されても、すぐに他のブログで復活しますし、最悪の場合は自分でサーバー借りてサイトを立ち上げますが。




「営業妨害だ!」「名誉毀損だ!」ってんなら、民事訴訟でも何でもおやりなさいな。既にその場合の弁護士も決めてあります。




あ、ちなみに、ぼく一応、武道経験者で身を守る術は身に付けていますので☆




何れにせよ、どんな動きがあっても、このブログで克明にお伝えしますので読者の皆さんはお楽しみにして下さいね♪




どうやら賽は投げられた様です(笑)





ただ、どんな目が出ようともラスボスさんのデメリットにしかならない様な気がしますね☆





P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

in all innocence ~それと知らず~


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ







※スポンサーリンク












nice!(1)  コメント(2)