SSブログ

アレもコレも全部楽しんで行きましょう♪【人生の勝利者】 [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



いま楽しむ.png

色々と心配して下さる方が沢山いらして感謝していますが、僕は今、直面している状況を結構楽しんでいます(笑)



このブログに訪問されているあなたには今、悩みや問題があるかもしれません。



しかし、あなたが抱えている過去の苦しみも未来への不安も『今ここの創造』でしかありません。



非二元論で「私はいない」と自分に思い込ませ、現実を無視あるいは軽視しては『その現実を乗り越える力』は出て来ません。



なぜなら、あなたがその力に気付く為にあなたが今、直面しているその悩みや問題を創造したのですから。




あなたが上手く行かない事ですら、気付きのきっかけであり、自分への愛です。



※スポンサーリンク








全てはあなたが『同一化しているエゴの働き』で創造しました。




それは、あなたが「そうしたいからそうした。そう創造したいから創造した。」




人生を楽しむ為に。




それ以外の理由も原因も有りません。




あなたの本質は【無限で完璧な存在=『愛』】です。




【無限で完璧な存在=『愛』】のあなたは、人生を楽しむ為にあえて自分とは対極の性質を持つ【エゴ】を創造し自分と同一化させて、この世に生まれ出ました。※詳細記事(⇒「完璧」と「完璧じゃない」を兼ね備えた存在




だからアレもコレも全部楽しんで行きましょう♪




『今ここの自分』にしか保証を求めない。『今ここの自分』以外を心の拠り所にしない。




全ては『今ここの自分』が創造したものですから☆




結局は『今ここの自分の創造』ですから今、あなたが笑顔で状況を楽しんでいるのならば、あなたは「人生の勝利者」です☆




P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

in all innocence ~それと知らず~


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ









※スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)