SSブログ

それは、あなたにとって必要だから創造されている。 [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



捨てる ボトル.png

「アナタの振動数は、21万5,000回/秒です。」とBASHARさんに太鼓判を押されてすっかり舞い上がっているイケメンさん。



そんなに高い振動数でも今年の紅白は出場出来ないみたいですね(笑)



知らない星から来た世話好きな宇宙人が何を言おうとイケメンさんがどんなに面白いスピ企画を立てようと、日常の現実世界で地に足を着けて生きている人々にとってはどうでもいい事ですよね?



大切な事は今、あなたが直面している『人生の課題』をいかに乗り越えて行くかです。



『人生の課題』は人間関係や仕事で達成しなければならないノルマ、健康問題など人それぞれです。



もしかしたら、あなたはそれにストレスやプレッシャーを感じ「出来れば逃げたい」と思われているかも知れません。



あなたの『人生の課題』やそれに対する反応も含めて『今ここ』のあなたが創りたいから創っています。



ですので、それを支えて継続しているのはあなた以外に居ません。



その創造を支えて、継続しているのはあなたなのですから、それは、あなたにとって必要だから創造されています


※スポンサーリンク







あなたが邪魔に思う存在もあなたにとって必要だから創造されていますので、不必要になれば創造されなくなります。



だからといってあなたの大嫌いな人を心の中で「消えろ、消えろ」と何回も願った所でその人がいきなり消滅したりはしませんよ(笑)?




その人との人間関係は好き嫌いに関わらず、あなたにとって必要だからです。




他の全ての『人生の課題』も同様です。




全てはあなたが必要だから存在させています。




あなたが今、直面している『人生の課題』あなたの「ストレス」「プレッシャー」といった内面の感情思考観念記憶想像のみならず自分の身体。自分の外側の現実と想っているものや自分の存在そのものも全部、自分と同一化している「気まぐれでそうしたいから、そうしているだけ」の【エゴの働き】と捉えて気付き、気付き続けます。



↓           ↓

【エゴに気付く方法】





【エゴに気付く】エゴから自由になる事で「それは自分にとって必要だから創造されている」事を表面上の知識だけでは無く心の底から実感として理解出来ます。




そして今のあなたの『人生の課題』を悠々と乗り越えて行けます。




全ての『人生の課題』はあなたが必要だから存在させていますので、乗り越えて不必要になれば存在しなくなります。




飲み終わったお茶のペットボトルと同じで「あっ、これ、もういらないな」と想ってパッと捨てられるレベルですね☆


P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

in all innocence ~それと知らず~


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ






※スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)