SSブログ

日常生活から離れた悟りはただの粗大ゴミで​す。 [スピの世界をひっくり返す]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



粗大ゴミ.png

私は悟りの一瞥を見た!




神様とおしゃべりをした!




そんな事をいう人に限って批判する人を力で捩じ伏せたり、読者からお金を募って購入したものを壊して開き直ったりと常識外れな言動を平気で行ったりしますよね(笑)




僕は悟り、気付きは『自己の本質』を感じ取り、本来は全て一つのものと心底感じ取る事と捉えています。




スピ屋の彼ら、彼女らが見た世界は恐らくは本物でしょう。




しかしその『悟り、気付き』に執着し日常を軽視し、非日常的なものに没頭してしまうとエゴ丸出しの状態になります。



※スポンサーリンク








【エゴ】は『悟り、気付き』さえも自分の手柄にしようとします




そして【エゴ】はどんどん肥大化してその人を支配し一体化します




その結果、スピ屋たちは支配欲、権力欲、金銭欲に駆られて【エゴ】に飲み込まれてしまっています。




スピ屋の人のブログに書いている言葉と実際の行動が真逆なのはそういった理由です。




日常生活から離れてしまうと『悟り、気付き』はあなたにとってマイナスに働いてしまいます




それだったら、そんなものいらないですよね?





日常生活から離れた悟りはただの粗大ゴミです。





【エゴに気付く】エゴから自由になる




日常生活と一つになってこそあなたの日常に『悟り、気付き』を活かす事が出来ます。




P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

in all innocence ~それと知らず~


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ






※スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)