SSブログ

何の問題も無い【ハラを決める】 [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



ハラを決める.png


「もしもこうなったら最悪だな…」




何かのトラブル等の解決しなければならない問題を前にすると、人は往々にしてその問題に押し潰されそうになります。




しかし問題と感じているあなたが変われば問題は無くなります。




問題を創造しているのは他ならぬあなたで問題の解決もあなたが創造しています




元々何の問題は無く。問題としているあなたがいるだけ




今起きている事は、あなたがそうしたかったからそうしただけ




他に理由も原因もありません。



※スポンサーリンク








あなたには望むものも望まないものも関係無くどんどん創り出す機能が備わっています。




それを僕は【エゴの働き】と呼んでいます。




あなたの本質は【無限で完璧な存在=『愛』】です。




【無限で完璧な存在=『愛』】のあなたは、人生を楽しむ為にあえて自分とは対極の性質を持つ【エゴ】を創造し自分と同一化させて、この世に生まれ出ました。※詳細記事(⇒「完璧」と「完璧じゃない」を兼ね備えた存在




その【エゴの働き】に本当の意味で気付く事であなたの本質である【無限で完璧な存在=『愛』】が顕現され、問題解決の方向へ自らを導いて行きます。




あなたの「問題と感じているもの」「予想する最悪の事態」といった内面の感情思考観念記憶想像のみならず自分の身体。自分の外側の現実と想っているものや自分の存在そのものも全部、自分と同一化している「気まぐれでそうしたいから、そうしているだけ」の【エゴの働き】と捉えて気付き、気付き続けます。



↓           ↓
【エゴに気付く方法】





自分で自分の首を絞めるのそろそろ止めにしませんか?





【エゴに気付く】エゴから自由になる





そしてハラを括り、最悪を覚悟すれば物事はどうとでも成ります。




今日一日必要な事をやるだけ!




今ここに在りたい様に在るだけ!




ハラを決めて一つ一つやるだけ!




それだけです☆




P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

in all innocence ~それと知らず~


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ






※スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)