SSブログ

必要なのは技術より覚悟【エゴに気付く奥義】 [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



命がけ.png


スピリチュアルの事は毎日ブログや本で勉強して実践もしているのに、どうして上手く行かないのだろう…



ブログや掲示板のあの人は上手く行っているのにどうして私だけ…



このブログに訪れる人はそういった方が多いと想われます。



あなたもその1人ではありませんか?



あなたは色々な知識を学び、実践もしている。



むしろテクニックはこれ以上いらないくらいに勉強している。



【エゴに気付く】にしても技術的な事は直ぐに理解出来るでしょう。



しかし今のあなたに必要なのは技術よりも【覚悟】です。



※スポンサーリンク







それは、あなたにどんな出来事が生じても、心にどんなものが浮かんで来ようと、何をしている最中でも関係無く【エゴに気付く】を『やり抜く覚悟』です。



たとえ死んでもいい。命と引き換えにしてでも気付く、気付き続ける。



命懸けで【全てがエゴ】と捉えて続ける。



別に本当に死ぬ事はありませんけどね(笑)




でも正に今がエゴに囚われたままのつまらない一生を終えるか【エゴに気付き】愛に気付き、思いのままに『今ここ』を生きられるかの瀬戸際です。




覚悟を決めてやる!やり抜く!




それだけ!




もしかしたら望まない出来事があるかも知れない




心に過去の嫌な思い出や今後の不安や恐怖が浮かんでくるかも知れない。




でもそれらも【全てエゴ】と最初から決めてかかる。




あなたの内側も外側も他人も自分の存在そのものも【全てエゴ】




そうやって気付く、気付き続ける事を24時間365日絶対に変えない




それが【エゴに気付く】の奥義です。




武道等でよく「基本は奥義」といわれていますがそういった事です。




覚悟を持って本気で【エゴに気付く】をやり抜く事であなたの全てが変わります。



P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

in all innocence ~それと知らず~


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ






※スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)