SSブログ

自分に優しくなれば世界は優しくなるもの【在る=成る】 [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



世界に優しく成れば.png

【エゴに気付く】エゴから自由になるとあなたが今、関わっている他人に対して、あなたの身の周りの環境に対して、『あなたの世界』に対して優しい気持ちに成れます。




なんといっても全てが自分であり【エゴ】である事が実感出来ますから(笑)




そうやって世界に優しくなると世界はあなたに優しくなります。




優しい気持ちになっていると他人から優しくして貰えた事って有りませんでしたか?




ですので『今ここ』で安心感、安定感、自己信頼感、誇りに満ちた在り方に成ればいい




そうしていく事であなたには『安心感、安定感、自己信頼感、誇りに満ちる』出来事しか、起こらなく成ります。




これを『在る=成る』と言います。




※スポンサーリンク







たとえ辛い事があったとしても自分に負けなければ、何事にも負けません




何故なら全て自分だから




あなたが世界です。




つまりあなたが望む事を現実にして行く事は、『世界が求めて世界が与える』という事になります。




スピリチュアルでよく『自作自演』とかいわれるのはそういう事です。




ちなみに僕は自分の為に自分に教えるように記事を書いています。皆さんの




全部が自分で全部が【エゴ】で同時に【愛】なのですから




あなたが世界。




あなたが起点であり、同時に終着点です。




P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

in all innocence ~それと知らず~


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ






※スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)