SSブログ

命懸けでやった方が簡単に身に着く【エゴに気付く】 [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



時計.png


「時は命なり」という言葉を聞いた事はありますか?




今、刻一刻と過ぎて行く1分1秒は掛け替えのない、取り戻す事が出来ないそのままあなたの命ともいえます。



直ぐに終わるような簡単な用事でも時間はかかりますよね?




『時は命』と定義するならば時間を掛けるという事は多い少ないに関わらずあなたが意識するしないに関係無く、全てが命懸けと成ります。




スピリチュアル的には『今ここ』しか存在せず時間は創造の産物という捉え方もありますが、まあそれは横に置いといて(笑)




日常生活を命懸けで送る。その中で命懸けで【エゴに気付く】




『今ここ』で命懸けで【エゴに気付く】




※スポンサーリンク








自分の内側、外側、他人や自分の存在そのもの宇宙の隅々まで森羅万象の全てを一纏めにして【1つのエゴ】と24時間365日、日常生活の中で命懸けで捉える。





仕事をする中で他人と会話したりする中で、命懸けで気付き気付き続ける





難しいと思いますか?




でも命懸けでやってみれば意外と簡単に直ぐに自己の本質である【無限で完璧な存在=『愛』】に気付く事が出来ます。※詳細記事(⇒「完璧」と「完璧じゃない」を兼ね備えた存在




そして日常生活の中でそのまま、満たされるがままに、喜びのままに、愛で在るがままに振る舞えます。




【エゴに気付く】は結局、出来るか出来ないかでは無くて『やるか?やらないか?』に尽きると思います。




やっているけれど出来ないという方はやり方が間違っているか、やっているつもりだけど覚悟を決めてやっていない、中途半端のどちらかです。




やり方は過去記事の中で何度もお伝えしていますので参照して下さい。




そして今回、お伝えしましたように『命懸け』で【全部がエゴ】と気付いて下さい。




意識してもしなくても結局は命懸けになるのですから(笑)




命懸けというと精神論と思われ勝ちですがスピリチュアルは結局、精神論です。




『精神世界』とも言いますし(笑)




命懸けで気付いた瞬間からあなたを含めたあなたの世界がパッと変わります☆




P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

in all innocence ~それと知らず~


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ






※スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)