SSブログ

メソッドするより変えられる現実を変えた方が確実で早いです。 [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



変えられるもの.png


『現実を変えようとするよりまず自分の在り方を変えましょう!』

『自分が望む在り方を決定する事で現実もそれに従います!』

『だからこのメソッドをやりましょう!』



と引き寄せの法則系のブログや掲示板で、「願望実現をガンガンされていて、真実を解っていらっしゃる人」が主張すると様々な方が飛び付かれます。



その中には「働かなくても臨時収入が貰えた!」「努力しなくても痩せた!」といった方も出てきます。



人の数だけ世界は存在しますのでそういった方もいらして当然です。



しかし、それを真に受けて「よし!自分も働かなくても臨時収入を得よう!」「私も努力しないで我慢しないで痩せよう!」と、そのメソッドに執心するのはかえって挫折を引き寄せる可能性が高いと思います。



それは「宝くじを買ったら1億円当たった!」という方の体験談と同じで、例えばあなたがそれを読んで宝くじを買っても同じ様に1億円当たる確率は0では無いですがまずは当たらないのと一緒です。




※スポンサーリンク








痩せたければ自分の好きなスナック菓子やスイーツを、週に1日だけ我慢する




収入を上げたければ資格を取る為の勉強を1日10分間だけ勉強する。




そんなホンの小さな出来る行動からで良いです。




慣れてきたら負荷を少しずつ上げていく




今すぐに変えられる現実を変えて行く




やれる事は全てやり切って行く




メソッドで在り方を何とかしようとするより変えられる現実、変えられる自分の行動を変えた方が、あなたにとって確実で早いです。





そうやって直接的に現実を変えて行く中で【エゴに気付く】エゴから自由になる





そうしていくと不思議な事に実現を加速させるアイディアが湧いて来たり、思わぬ所から有益な情報を得たりや協力してくれる人が現れたりします。




『人事を尽くして天命を待つ』と聞いた事有りますよね?




変えられる現実は変えられる所から変えていく




満たされるがままに、喜びのままに、愛で在るがままに




あなたの全ての一挙手一投足がそうなった時に気が付くと、あなたの望む様に全てが変わっています☆




P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

in all innocence ~それと知らず~


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ






※スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)