SSブログ

あなたは『無限で完璧』なのに宣言なんてする必要は有るんですか? [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



宣誓.png

『私は◯◯だ!』



と自分が望む在り方を現実世界に宣言するメソッドが有りますよね?



『自分=世界』なのだから自分の在り方を望むものにする事で望む現実、望む世界にする事が出来るのだと



理論上では確かにそうですね。



しかし実際にやってみるとどうでしょう?



『望む在り方』を例え毎日何千回宣言しても、その度に目の前の『望まない現実世界』に片っぱしから打ち消されて引き戻されているのが現状では有りませんか?



以前の僕がそうでした(笑)



※スポンサーリンク








そもそも例えば大企業の社長が自分が社長かどうか不安になって、『私は社長だ!』なんて宣言しません(笑)




あなたは人間なのにわざわざ『私は人間だ』なんて宣言しないですよね(笑)




それは当たり前過ぎる位に当たり前の事で揺ぎ無い確信を持っているからです。




『私は◯◯だ!』と言葉を使って何度も何度も宣言しないといけないのは、『現実に対する不安と恐怖』で自分の望む在り方に確信が持てないからです。




それは『確信が持てないから何度も宣言してしまっている私』という『在り方』をかえって創造してしまいます。




メソッドで上手く行った人よりも上手く行かない人が圧倒的に多いのはそういった理由からです。




でも宣言なんてする必要無いですよ?




あなたの本質は【無限で完璧な存在=『愛』】なのですから




【無限で完璧な存在=『愛』】のあなたは、人生を楽しむ為にあえて自分とは対極の性質を持つ【エゴ】を創造し自分と同一化させて、この世に生まれ出ました。※詳細記事(⇒「完璧」と「完璧じゃない」を兼ね備えた存在





あなたは元々、【無限で完璧な存在=『愛』】で全てを創造出来る立場なのにわざわざ宣言なんてする必要は有るんですか?





あなたの「望む在り方」「望まない今の現実への不安と恐怖」といった内面の感情思考観念記憶想像のみならず自分の身体。自分の外側の現実と想っているものや自分の存在そのものも全部、自分と同一化している「気まぐれでそうしたいから、そうしているだけ」の【エゴの働き】と捉えて気付き、気付き続けます。



↓           ↓
【エゴに気付く方法】





【エゴに気付く】エゴから自由になる事で【無限で完璧な存在=『愛』】があなたの内から顕現されます。





同時にあなたの『望む在り方』も上っ面の言葉やイメージだけでは無く、心の底から実感としてダイレクトに捉える事が出来ます。




そして正に望む『現実世界』があなたの前に開かれて行きます☆



P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

in all innocence ~それと知らず~


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ






※スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)