SSブログ

あなたは全てを所有している【既に有る】 [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



所有.png

「したい事があるけれど出来る状況では無いな…」



「お金も無いし…」



あなたはそんな想いになった事はありませんか?



でも何も心配する事も欠乏感に苦しむ事も無いですよ?



あなたは全てを所有しています。



あなたが認識している世界は内側も外側もどこまで行っても全てにおいて『あなたの世界』だからです。



あなたの世界はあなたが創造していて、あなたが所有しています



だからあなたが望む状況もお金も人も既に所有しているのは、当たり前の話です。




既に望む世界を所有している




これを『既に有る』と言います。



※スポンサーリンク








『既に有る』はずなのに無い様に認定してしまうのは、あなたの内の【エゴの働き】がそうさせています。




あなたの本質は【無限で完璧な存在=『愛』】です。




【無限で完璧な存在=『愛』】のあなたは、人生を楽しむ為にあえて自分とは対極の性質を持つ【エゴ】を創造し自分と同一化させて、この世に生まれ出ました。※詳細記事(⇒「完璧」と「完璧じゃない」を兼ね備えた存在





でも既に所有してるからと言って他人の物を勝手に使ったり、お店に並んでいる物を盗んでいいとかじゃないですよ(笑)?




そういった手続きや決まり事、お約束も【エゴの働き】です




あなたの存在そのものが【エゴの働き】で在るのと同様にそれらは消えずに一生お付き合いして行くものです。



また、実際持ってもいないのに『気休めで所有しているかの様に理屈で自分に思い込ませる』とかそういう話でも有りません。




あなたは本当の意味で既に『望むものを得ている』『所有している』




『有る』のに『無い』と感じるのも【エゴの働き】




その【エゴに気付く】エゴから自由になる




そして『全てを所有している』事が実感出切るとあなたの心が満たされて来ます。




あなたの「得たいけれど得られない物、状況」「それに対する焦り、欠乏感」といった内面の感情思考観念記憶想像のみならず自分の身体。自分の外側の現実と想っているものや自分の存在そのものも全部、自分と同一化している「気まぐれでそうしたいから、そうしているだけ」の【エゴの働き】と捉えて気付き、気付き続けます。



↓           ↓
【エゴに気付く方法】





【エゴに気付く】エゴから自由になる





そして内面の心が満たされてこそ外側の現実も同じ形で満たされるとは思いませんか?




たとえ一時的には上手く行かない様に思えても、最高のタイミングであなたの望む事が実現します。




だから焦ったり、欠乏感に苦しむ必要は無い。




全てに置いて『所有』で満たしているならば、何も失うものなんて無く恐れるものなど無くなります。



P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

in all innocence ~それと知らず~


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ






※スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)