SSブログ

願望実現する人に成ればいい【決意が大事】 [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



決意.png

あなたに成し遂げたい事、手に入れたい状況があるのならば



『◯◯をする!』



そう決意すればいい



それはアファメーション等で自分に思い込ませるのでは無く、【エゴに気付く】中で心の底から湧き起こる思いが本当の決意です




本当に決意したら目の前の出来事はタダの【エゴの働き】が見せている、途中経過の辻褄合わせに過ぎなく成ります。




また、どんなネガティヴな思考感情が浮かぼうと関係無くなります。




ドラマや漫画の主人公は勝利と成功のハッピーエンドになりますが、それまでは途中経過で落ち込んだり勝負事で負けたり失敗したり紆余曲折が有りますよね?


※スポンサーリンク








本当に決意した瞬間に望む結果も同時創造されます。




あなたが今、観ているものはあなた自身が【エゴの働き】を使って制作したドラマです。




つまりあなたはドラマの途中を観ている。




あなたはあなたの人生ドラマの主人公で、成功と勝利は決まっているのだから今は途中経過を楽しめばいい




決意した上で今、出来る事を出来る限りやり続ければいい。





結局良くなる。全部上手く行く。




そうなる様に出来ている、もう決まっている




上手く行かない様に見えてもそう見えるだけ。結局は良くなる。




エゴが観せている途中経過なんかで自分の望む在り方を変えない。




【エゴに気付く】エゴから自由になるとそうした本当の決意が出来ます。




そしてあなたは『願望実現する人』に成れます。




P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

in all innocence ~それと知らず~


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(2)