SSブログ

肝心な事やらないでメソッドに逃げているだけじゃ無いですか?【正面からぶつかる】 [スピの世界をひっくり返す]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



逃げない.png

浪人生や無職で平日昼間の時間帯からスピ系、潜在意識活用系の掲示板に張り付いて書き込んでいる方を見ると。



「お前ちゃんと勉強してんのかよ?」「仕事探してんの?」




とツッコミ入れたくなります(笑)




またそういう人ほどやたらメソッドの理論に詳しいのに「上手く行かない」「叶わない」とか嘆いています。





当たり前だと思いませんか?



※スポンサーリンク








浪人生だったら1分1秒でも惜しんで勉強する。




無職だったら仕事は選ばずにやれる仕事を直ぐにやる




そういった肝心な事やらないでメソッドに逃げているだけじゃ無いですか?




またそれが『望みを叶えたいけれど逃げている自分』という在り方を創造し、そのまま現実に展開されています。





「でも達人の〇〇さんはそれで上手く行きましたよ?」「他の実践者の書き込みも成功事例がありますし」




それはその人がそうだっただけ!その人と同じやり方であなたが上手く行くとは限りません。




例えばあなたがイチロー選手と同じバットで同じ打ち方をしても同じようにヒットが打てるとは限らないように。




そもそも今まで色んな達人の方法論を試して上手くいかないから、このブログに来られたんですよね?




もう、いい加減目を覚ましましょう!




今直面している苦手な事、嫌な事から逃げない




むしろ苦手な事、嫌な事ほど自分の方から正面からぶつかって行く事です。




苦手な事、嫌な事でもやっている内に集中して楽しくなってくる。




今度はこうしてみよう、こうしたらもっと上手く行くな。




そういったアイディアが湧いて来ます。




そしてそれを実行に移す。継続していく



その中で【エゴに気付く】エゴから自由になる




その在り方こそがそのまま望む結果へと繋がります。



P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

in all innocence ~それと知らず~


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)