SSブログ

引き寄せの法則は『どうでもいい』 [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



引き寄せどうでもいい.png

引き寄せの法則に関するブログや掲示板には、様々な成功体験談が寄せられていますね☆



満員電車でたまたま自分の前が空いていて座れたから引き寄せ成功!



メッチャどうでもいい(笑)!



駐車場に入ろうとしたら満員だったのが直ぐに空いて引き寄せ成功!



メッチャどうでもいい(笑)!



たまたまロト6買ったら10万当たりました!引き寄せ成功!




メッチャ…羨ましい(笑)でもその人が当たったからといってその人が提唱するメソッドを僕がしても買って当たる事はまず無い。




当てた本人も連続してロト6買っても連続して当たるとは限らない




つまり汎用性も再現性も皆無だから、やっぱりどうでもいい(笑)!

※スポンサーリンク







人生、勝ったり負けたりやん?




誰しも成功する事もあれば失敗もする




望む結果が引き寄せられる事もあれば、引き寄せられない事もある。




だからいちいち右往左往する必要は無い




どうでもいい





「どうでもいい事は直ぐに叶うのにどうして本願は叶わないのだろう?」と悩まなくて大丈夫!





引き寄せの法則自体が『どうでもいい』事だから




確かに『法則』だから重力の様に全ての人に平等に働いている




でも普段、重力なんて気にしなくても生きて行ける様に、引き寄せの法則なんて気にしなくても生きて行ける。




意識してもしなくてもメソッドをしてもしなくても、あなたは常に何かしらを引き寄せている。




「自分の望むものを引き寄せなくては!」その囚われる在り方がかえって囚われ続ける現実を引き寄せている。




引き寄せの法則なんてどうでもいい





必要な事をただやる。




成功したらそのやり方で続ければいいし、失敗したら成功するまで改善し続ければいい。




その中で【エゴに気付く】エゴから自由になる




引き寄せの法則は気にしなくて大丈夫!




あなたは上手くやって行けるから




P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

in all innocence ~それと知らず~


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)