SSブログ

本当の願いって今すぐに叶えられるものじゃないの? [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



本当の願い.png

例えば異性にモテてどんなものを得たいの?



例えば月収100万になって何が得たいの?



人は生きている限り大小に関わらず様々な願望が生じます。




「そりゃ欲しいから欲しいんだよ。でもメソッドやってもなかなか得られないから困っているんだ。」



確かにそうですが全ての願望の奥にある『本当の願い』は、それらを得る過程や結果を通して『安心感』や『自己信頼感』『自分を好きになる事』だと僕は思います。




その『本当の願い』ってモテモテじゃ無くても、100万円貰えなくても今すぐに叶えられるものじゃないですか?


※スポンサーリンク







モテモテじゃ無いと『自己信頼感』が得られない。




月収100万円にならないと『安心』出来ない




そういった条件付けや不満、不足の在り方がだからこそ「欲しいけれどなかなか得られない」現実に成ります。




【エゴに気付く】エゴから自由に成る事で、あなたの『本当の願い』を今すぐに叶える事が出来ます。




あなたの「条件が揃わないと安心できない」「目標達成しないと自分を好きに成れない」といった内面の感情思考観念記憶想像のみならず自分の身体。自分の外側の現実と想っているものや自分の存在そのものも全部、自分と同一化している「気まぐれでそうしたいから、そうしているだけ」の【エゴの働き】と捉えて気付き、気付き続けます。



↓           ↓
【エゴに気付く方法】





『本当の願い』は今すぐに叶えればいい




叶えた上でやりたい事、欲しいものがあるのならば『安心感』『自己信頼感』『自分を好きになる』で在るがままにやって行けばいい




そうして行けば更に『安心感』『自己信頼感』『自分を好きになる』を得られる結果になるとは想いませんか?




【エゴに気付く】エゴから自由になる。そして日常で必要な事を一つ一つこなす。




『今ここ』が全て




だから『今ここ』を満たせば全てが完璧に成ります。



P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ* ・・・・・in all innocence それと知らず 


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)