SSブログ

まず内面の問題を片付けるのが先でしょ?【復縁したい方へ】 [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



失恋.png

願望達成系、引き寄せ系の掲示板やブログを見ると『復縁したい!』という人がまあ、わんさか居ますね(笑)




でも望む結果だけを浮かべるイメージ法や宣言するアファメーション等のメソッドを繰り返すだけで、別れた事をきっかけに自分の内面を見つめて改善しようとする人はあまり居ないと見受けられます。




自分は100%悪くないのに一方的に浮気されて捨てられたとかなら話は別ですけど、そんな事はあまり無いと思います。




そもそもそんな人なら復縁したいとは思わないですよね?




確かに相手にも非はあるでしょう。でも自分に反省する所は一切無いの?物凄くワガママだったとか




まずあなたの内面の問題を片付けるのが先で、他は後から付いてくるでしょ?



※スポンサーリンク








あなたが変わっていないのに相手が心変わりして戻ってくる訳が有りません。




仮に戻っても、あなたが変わって居ないのならまた直ぐにダメになる可能性が高いとは思いませんか?




『自分=世界』『在り方=現実』だからメソッド頑張って『あの人と元通りに成れる自分』になろう!




としてもあなたが相手に嫌われる原因を改善しないならば、いつまでも『なろうなろうとしてメソッド頑張っている自分』の在り方のままです。




そういった【エゴに気付く】エゴから自由になる事であなたの内面の問題が自然と改善されて行きます。




あなたの「自分は悪くない!」「変わる必要は無い!戻って来てくれればいい」といった内面の感情思考観念記憶想像のみならず自分の身体。自分の外側の現実と想っているものや自分の存在そのものも全部、自分と同一化している「気まぐれでそうしたいから、そうしているだけ」の【エゴの働き】と捉えて気付き、気付き続けます。



↓           ↓
【エゴに気付く方法】





【エゴに気付く】エゴから自由になる





あなたが本当の意味で変われば世界は変わります。




それは復縁かも知れませんし、似たようならタイプの素敵な人が現れるかも知れません




何れにせよあなた次第です☆



P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)