SSブログ

あなたは大丈夫!絶対何とか成る【解決する力】 [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



答え.png

期限が目前で切迫した状況って有りますよね?



◯月◯日迄に借金を返さないといけないな…



一ヶ月後までに新しい仕事のスキルを覚えないと!



などなど。心配事は色々と有ります。



でも、あなたは大丈夫!絶対何とか成る!




だって、これまでの人生でピンチになっても何とか成って来たでしょ?


※スポンサーリンク








今のあなたの問題は、あなたに解決する能力が有るからこそ、あなたに生じたものです。




その問題を作ったのは実はあなた。そして答えも同時に作った。




でもあなたは、その答えを敢えて忘れてこの世に出てきた。




人生を面白くする為に。





あなたの問題もそれを解決する答えも、全てあなたの【エゴの働き】




あなたの本質は【無限で完璧な存在=『愛』】です。




【無限で完璧な存在=『愛』】のあなたは、人生を楽しむ為にあえて自分とは対極の『制限が有り、完璧ではない』性質を持つ【エゴ】を創造し自分と同一化させて、この世に生まれ出ました。※詳細記事(⇒「完璧」と「完璧じゃない」を兼ね備えた存在




【エゴに気付く】エゴから自由になる




そして目の前の問題に一つ一つ取り組む。自分の内なる【解決する力】を感じ取る。




そうしてあなたは答えを見つけ、最高に楽しんで乗り越える事が出来ます☆



P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ






※スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)