SSブログ

常にあなたの意図は実現していますよ? [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



意図実現.png

そうしたいからそうした。


その様に創造したいから、その様に創造した。


あなたはその『意図』を持ってこの世に生まれたいから生まれ、『意図』の通りに全てを創造したいから創造しています。


あなたが認識している世界は『あなたの世界』であり、もしあなたの存在が無くなれば『あなたの世界』は同時に消滅します。※詳細記事(⇒「完璧」と「完璧じゃない」を兼ね備えた存在




ですのであなたが原因も結果も状況も他人も自分自身も含めた全てを、『今ここで』創造しています。



あなたがもし何かにムカついているとしたら『ムカつきたいからムカついているだけ』です(笑)



そのムカついた原因もムカついた結果もムカついた状況もあなたが『今ここで』同時創造しています。



あなたが頑張って努力している事がなかなか結果が出なくてイライラしているとしたら、それは自分をイライラさせる為の同時創造です




他に理由も原因も有りません



※スポンサーリンク








ですので自分を責める必要も、他人を責める必要も有りません



また「仕方がない」と諦める必要も有りません。



苦しみが創造出来ているのですから、喜びだって同じ様に創造出来るはずですよね?



ただ創造を苦しみから喜びにシフトしていけば良いだけです。




それはアファメーション等のメソッドをやり込む事ではなく、日常生活の中で【エゴに気付く】気付き続ける事で自然と変わります




このシフトを『意図実現』と僕は呼んでいます。



↓           ↓
【エゴに気付く方法】





僕は気付きを得る前は過去の嫌な事を思い出しては、しょっちゅう心の中で自分や他人を責めてばかりいました。




今は心穏やかに毎日を楽しく過ごしています。




それは【エゴに気付く】エゴから自由になる事で、今ここで「人や自分を責める」創造はしなくなって「心穏やかに毎日を楽しむ」創造に自然とシフトしていったからです。




まあ、たまに上司や部下にイラっとくる事も有りますけどね(笑)




でも、どうどいう事もなく気付きのきっかけとして【エゴに気付く】の一環として捉えて行くと直ぐに感情が収まって適切に対応出来ます。




せっかくあなたは全てを創造できるのですから毎日を楽しむ創造をして『意図実現』していって下さいね☆




P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)