SSブログ

メソッドで引き寄せるのでは無く、自分から取りに行きましょう! [スピの世界をひっくり返す]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



取りに行く.png

よく願望実現系の掲示板で「引き寄せメソッドを実践して「お金持ちに成っている私」の在り方に成っていますけれど、すぐに現実に引き戻されてしまいます。どうすれば上手く行きますか?」とか書いてありますよね?



馬鹿じゃないの?



メソッドの中で『脳内お金持ち』になる暇があるなら、その分働けや(笑)



と本気で思います(笑)



なんかゲームの中で大富豪に成って良い気分に成っているとふと現実に引き戻される感じですよね(笑)



メソッドが上手く行っていても現実では上手く行かない人がよくいますけれど、メソッドしか頑張っていないから上手く行かないんじゃ無いしょうか?



例えば、あなたがコンビニで新発売のスイーツが食べたくなったとします。



その場合買えるだけのお金を用意し、直ぐにコンビニに足を運んで買って来ますよね?



決してメソッドの中で『スイーツを美味しく味わっている私』に成ってスイーツを引き寄せようとしませんよね(笑)?



コンビニでスイーツ買うよりも難しい事を望んでいるなら尚更の事、目的に適った行動が必要に成ります。


※スポンサーリンク







メソッドをやっても気分が快になるだけ。

それ以上でも、それ以下でもありません。



メソッドをやって願望が叶った人はメソッドでモチベーションを高めて行動に移せた人。



それだけの話です。



「でも達人の◯◯さんは、特になにもしなくてもお金がどんどん入ってきたとまとめに書いていましたよ?」



そんな本当かどうか確かめられない話をアテにするよりも自分を信じる事です。



自分を信じる事が出来ない人が所謂『達人さん』にすがり付くのだと思います。



あなたの「行動に移せない」「誰かにすがり付きたい」といった内面の感情思考観念記憶想像のみならず自分の身体。自分の外側の現実と想っているものや自分の存在そのものも全部、自分と同一化している「気まぐれでそうしたいから、そうしているだけ」の【エゴの働き】と捉えて気付き、気付き続けます。



↓           ↓
【エゴに気付く方法】





【エゴに気付く】エゴから自由になる




その中で目的に適った行動をやり続ける。



そうして行くと、どんどん「こうしたらもっと上手く行く」といったアイディアが湧いて来ます。



自然と役に立つ情報もキャッチ出来ます。



そして協力者も現れて来ます。



もし、あなたの身近にひたすら頑張っている人がいたら応援したくなりますよね?




自分を信じて、目的に適った行動を継続する



その姿こそが望む結果と直結している『成る』『願望=実現』では有りませんか?




稀に『親戚からいきなりお小遣い貰って臨時収入が入った』とかミラクルな事もありますが、そんな不確定要素をアテにしちゃいけません(笑)




それよりもあなたの願望を叶える為の行動を一つ一つ積み重ねる方が確実です。




メソッドで引き寄せるのでは無く、自分から取りに行きましょう!


P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)