SSブログ

学んだ事はつべこべ言わずにとっとと始めて継続しましょう! [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



今から始める.png

スピ系の掲示板を見ると気付き、悟り、認識の変更に至ったと思われるいわゆる「達人さん」に色々と相談している方をよく見受けられます。



達人さんは親切に教えているのですが質問している方は



「でも…」

「だって…」



と色々と出来ない理由を述べてなかなか自分を変えようとはしません。



なんか、もどかしいですね(笑)



あなたがもしそういったタイプてしたら、学んだ事はつべこべ言わずにとっとと始めて継続しましょう!

※スポンサーリンク







頭で全部納得して安心してから始めようとすると、アッと言う間に月日が経って歳とるだけですよ?




学んだ事はその場で即座にやってみる姿こそが願望実現そのものです。




なぜならもう既に自分の理想に向けて近付き始めているからです。




いつかやろうはいつまでも出来ない




アレコレと考えるより今から始めればいい




あなたの「自分を変えたいけれど出来ない理由」「躊躇する気持ち」といった内面の感情思考観念記憶想像のみならず自分の身体。自分の外側の現実と想っているものや自分の存在そのものも全部、自分と同一化している「気まぐれでそうしたいから、そうしているだけ」の【エゴの働き】と捉えて気付き、気付き続けます。



↓           ↓
【エゴに気付く方法】




【エゴに気付く】エゴから自由になる。日常生活で必要な事をする中で、ただ気付き続ける。




学んだ事を実際にやっていく中で理解が深まったり「これをもっとこうすればいいな」と改善出来たりします。




今ここの目の前にあるものは真っ白な巨大なキャンパス




あなたは自由に好きな絵を描くことが出来ます。


P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)