SSブログ

『今を生きる』あなたが全ての起点です【0=無限】 [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



起点.png

あなたは本当に何も無い所から全てを創造しています。



故に今のあなたに『全てが既に有る』 と言えます。



これを僕は『0=無限』と呼んでいます。



『過去、現在、未来』の時間軸や『こういった事があったからこうなった』という因果律は後付けの辻褄合わせです。



本来は今ここしか有りません。


※スポンサーリンク







目の前に起きている様に見える事でも過去を思い出しているように思える事でも未来を想像しているように思える事でも全て『今ここ』で創造されているものです。



それぞれの創造を今ここで同時創造しているだけ



【エゴに気付く】エゴから自由になる




日常生活で必要な事をする中で、ただ気付き続ける。



そうして行くと、それを頭だけでは無く実感として捉えられて、あなたは過去も未来も今ここに引き寄せられます。



つまり『今を生きる』事が出来ます。




自分が今、正に0から全てを創造している事が理解出来れば、自分を不快にする創造が起こっても自然と自分を喜ばせるものへとシフトして行きます☆


P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ







nice!(0)  コメント(0)