SSブログ

結局は上手く行く。早いか遅いか [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



工作.png

別にそういったアファメーションを薦めている訳では有りませんよ(笑)



あなたに何か目標があってそれを実現させる為に、一番確実な事をひたすらやる。



そうして行けば上手く行くように人生は創られています。



とは言っても他の事もやらないといけないでしょうから、一つの事をひたすらやるに1日で使える時間、お金、労力を90%。残りの全てを10%に割り振るのが良いです。



ひたすらやる中で効率を良くする工夫も、休憩の取り方も分かって来ます。

※スポンサーリンク







一つの事を一番確実な方法で出来る限りやり続ければ、一番上手く行きます。



もちろん個人差はあります。



しかし結局は上手く行きます。早いか遅いかです。



他人と比べて焦る暇が有るなら、ひたすら行動しましょう!



夢のまた夢と想っていたものも、継続して行けば出来るものです。



その中で【エゴに気付く】エゴから自由になる



あなたの目標を実現する為に必要な事をする中で、ただ気付き続ける。



一時的にエゴがあなたに上手く行かない様に見せてはいても、最高のタイミングで望む事が実現して行きます☆

P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)