SSブログ

具体的な努力をしなくても叶う人は既に下地が有っただけです [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



下地.png

「とくに何も努力しなくても叶いました。」



時折、そんな実現報告を願望実現系、引き寄せ系の掲示板で見受けられます。



そしてそれを真に受けて飛び付く人達がいます。



欲張りなのに楽をしたい人が多いんでしょうね(笑)



しかし大抵は「私も◯◯さんの様にやってみたけど何も変わらない。メソッドのやり方が悪いのかな?」と嘆く残念な結果と成ります。



具体的な努力をしなくても叶う人は、その人に既にそれだけの下地が有っただけの話です。

※スポンサーリンク








例えば恋愛関係で婚活とかしなくても素敵な人と知り合えた話でも、既にその人の外見が綺麗だったから興味を持たれた等です。



メソッドのやり方云々の問題では無くて、叶わないなら下地作りから始めませんか?



それは願望実現の為の具体的な努力をともかく出来る所から始めて、頭を使って改善しながら行動を積み重ねる事です。



その中で【エゴに気付く】エゴから自由になる



願望実現に必要な事をする中で、ただ気付き続ける。



そうして行くと少しずつ結果が伴って来ます



不思議な事に実現に向けてのアイデアが湧き、必要な情報が得られ、協力者が現れます。



ただ座してメソッドばかりしていても何も起こりませんよ?



現実から逃げずに現実と向き合う事で初めて現実を乗り越え、現実を思い通りに動かす事が出来ます。

P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)