SSブログ

答えは目の前にあるし、あなた自身が答えなのに… [新スピリチュアル論]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



正解.png

気付き、悟りを得たい!認識変更したい!別の領域に行きたい!



そう願ってスピ系のブログや掲示板を読み漁っている方がよくいらっしゃる様ですね。



中には高額セミナーに通い始めたりする方もいらっしゃいます。



まあ、お金と時間と労力の無駄だと思いますけどね(笑)



『悟り、気付きの境地』といったものは既にいろいろな人が散々語り尽くされていて、それらを読んでも知識の積み重ねには成りますが実感を得る事には全く繋がりません



『悟り、気付きを得る』とは自己の本質が【無限で完璧な存在=『愛』】と実感する事です。

※スポンサーリンク







『悟り、気付きを得る』為の答えは、あなたの目の前にあります。



また、あなた自身が答えでもあります。



答えは目の前にあるしあなたそのものが答えなのに何故、他に答えを求めるのですか?



あなたの本質は【無限で完璧な存在=『愛』】です。




【無限で完璧な存在=『愛』】のあなたは、人生を楽しむ為にあえて自分とは対極の『制限が有り、完璧ではない』性質を持つ【エゴ】を創造し自分と同一化させて、この世に生まれ出ました。※詳細記事(⇒「完璧」と「完璧じゃない」を兼ね備えた存在



ですので全ての存在は『不完全で制限だらけ』の【エゴの働き】という事になります。



全てだからあなたの身体も思考、感情、観念も例外では無く【エゴの働き】です。



日常生活の中を過ごす中で「すべてがエゴ」と捉える事で、あなたの中の『エゴ以外の何か』が顕現します。



それがあなたの本質である【無限で完璧な存在=『愛』】です。



あなたが人間で在るのと同じ位、当たり前の大前提として最初から「すべてがエゴ」と捉えて下さいね☆




気付き、悟り、認識変更、別の領域というものは実は簡単で、誰でもその場で直ぐに出来ますよ☆

P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)