SSブログ

なぜ確実に上手く行く事を疎かにしてメソッドなんかするの? [スピの世界をひっくり返す]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



なんでメソッドやるの?.png

願望実現系、引き寄せ系の掲示板を見ていると年がら年中メソッドしている人がいるようですね



家にいる時は勿論、通勤通学の電車の中とか休憩中とか、休日は自室にこもって1日中アファメーションとか。



でも肝心の具体的な努力については何も書いていませんので、やっていない様ですね。



「それで上手く行かない。現実が動かない」と嘆く人がいますけれど当たり前の事です。



1日中メソッドをやって上手く行く人は、具体的な努力も1日中やっている人だけです。



そしてメソッドの有効性を強調したいが為に努力している部分は端折って書き込んでいるだけです。

※スポンサーリンク







なぜ確実に上手く行く具体的な努力を疎かにして、不確定なメソッド事に執心するのですか?



あなたの人生にそんな無駄な事をする時間は無い筈です。



お金を稼ぎたければ仕事量をふやす。資産運用の勉強をする。



異性にモテたいのならばダイエットをする。メイクの研究をする。



具体的な努力をして行き、結果を見ながら正しい方向性なのか検証し必要ならば改善する。



その中で【エゴに気付く】エゴから自由になる。



そうして行くと早かれ遅かれ人によって個人差はありますが、大抵の物事は上手く行きます☆

P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(2)