SSブログ

他人や状況を『出来ない原因』にしても何の解決にもならないですよ? [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



壁.png

仕事にしろプライベートにしろ何かを成し遂げようとすると、あなたのネックになるのは大きな壁の様に認識している『今の状況や他人』です。



「アイツがいるから…」「こんな状況じゃ自分の夢は果たせない…」



そういった所でしょうか?



しかし状況や他人はあなたの在り方(思考感情行動)を変える力は元々無く、あなたが状況や他人に力を与えてしまっているだけです。



あなたの在り方は他人や状況には責任は全く無いですし、他人や状況が決める事じゃありません

※スポンサーリンク






【エゴに気付く】エゴから自由になる



日常生活で必要な事をする中で、ただ気付き続ける。



そうして行く事であなたは自分の在り方(思考感情行動)に全責任を持つ事が出来ます。



そして『自分が在り方は全て自分が決める』といる全権限が発動します。



これを【意図発動】といいます。



↓           ↓
【エゴに気付く方法】




自分の在り方を自分が全責任を持ち、自分で決めて行く



その上で自分の目標に向かって一つ一つ成すべき事をやっていけば、やがて成し遂げられるとは想いませんか?



これを【意図実現】といいます。



ですので今の状況や他人がどうであれ、あなたが傷付いたり、落ち込む必要は全く有りません。



あなたがそう感じでしまうとしたら、他人や状況にあなたが力を与えているだけ



今の状況や他人にあなたの在り方を決める力はありません☆

P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(2)