SSブログ

上手く行かない時こそ気付きのチャンス [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



失敗はチャンス.png

上手く行かない事、思い通りに行かない事って有りますよね?


いつもブログで偉そうに語っていますが、僕にも勿論有ります(笑)


どんなに能力が優れたスポーツ選手でも、調子が悪くて負ける事だって有りますよね?


大事な事は厳しい状況であっても、自分の望む在り方(思考感情行動)で在り続けるとハラを括る事です。


何があっても【エゴに気付く】そして気付き続ける覚悟を決める事です。

※スポンサーリンク






もしもあなたが不安ならその不安も、心配ならその心配も全て【エゴの働き】と捉えればいい。



『良い状況、良い気分』といった特定の状態だけ受け入れてあとは遠ざけたり否定するなんて無理ですよ?



上手く行かない時こそ気付きのチャンスです!



【エゴに気付く】エゴから自由になる



日常生活で必要な事をする中で、ただ気付き続ける。



やがてあなたは上手く行かない事も、実はあなたの本質である【無限で完璧な存在=『愛』】があなた自身に与えているチャンスという事が実感として理解出来ます。



そして状況を切り開く事が出来るでしょう☆

P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)