SSブログ

あなたの世界を救えるのは、あなたしかいませんよ? [スピの世界をひっくり返す]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



あなたの世界.png

スピ屋の方々はコラボが盛んですね(笑)!



最近ではラスボスさん、キャハハさん、イケメンさんのいつもの3人組と引き寄せタレントさん×2がトークライブをされたそうです。



でもこれだけ集まってもホールが満席にならないなんて、よっぽどそれぞれのスピ屋が飽きられているのでしょうか(笑)?



スピ屋で生活出来ている方は元々タレント、広告代理店、ウエディングプランナー等、舞台慣れしていたり嗜好を凝らした演出が出来ますから、参加された方は其れなりに楽しい時間が過ごせるでしょう。



しかし、それ以上でもそれ以下でも無く、それだけです。



そのイベントに参加したからと言っても自分の問題が解決出来る訳では有りません。



「何かヒントがあるかも知れない。」そう期待して参加しても日常生活に戻ると相変わらずの方は多いのでは無いでしょうか?



そんなイベントに参加してもスピ屋は、あなたを救いやしません。




あなたを含めた『あなたの世界』を救えるのはあなたしかいませんよ?

※スポンサーリンク






【エゴに気付く】エゴから自由になる



日常生活で必要な事をする中で、ただ気付き続ける。



それだけであなたは一瞬で自分の在り方(思考感情行動)を変えられる。その一瞬から現実は変わり始める。動き出している。



そして『今ここ』からあなたの問題が解決に向かって動き出します。



↓           ↓
【エゴに気付く方法】



たとえムっとする事があっても、次の瞬間から望む在り方を選べばいつの間にか嫌な気分は無くなります



あなたが今、問題を抱えているとしたら望まない在り方と現実をわざわざ自分で選んでいただけです



あなたの世界を救えるのはあなたしかいない



人生は結局、自分との戦いで今が幸せで在れば勝ちです。



「お金も特別なマスターも特別なイベントもメソッドも要らない。」

「ただ気付いて日常生活で必要な事をやれば良いんだよ」

「あなたの中に既に全て備わっているから」



というのが僕のスタンスです☆

P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(6)