SSブログ

心配しても、不安になってもいい [スピの世界をひっくり返す]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



心配.png

それにしても引き寄せタレントさん?が書いているブログってセミナー告知や引き寄せ自慢話ばかりで内容がスッカスカですね(笑)



「続きはセミナーや講演会で」といった所でしょうか(笑)?



つい先日、熊本で起こった地震についても、その引き寄せブログで言及していましたが



「心配が心配を引き寄せる。だから私は心配しない。」と書いてありました。



「よくまあ、こんなレベルで本を何冊も出したり、講演会開けるよなあ。」と感心してしまいます(笑)



要するに「心配」と「良くないもの」を既にその場で引き寄せてしまっています。

※スポンサーリンク






その引き寄せタレントさんは恐らく御自分の経験則から書かれているのでしょうが、その『心配=良くないもの』といった『引き寄せ』こそが良くない方向に自らを導いている事に気が付いていない様です。



震災で苦しんでいる人を見て心配するのが当たり前。それが人間。だからこそ支援する気持ちになれる



そして「明日は我が身、いつ自分が住んでいる所で同じ事になるか分からない」と不安になるのが当然。だからこそ、普段から備蓄したりイザという時に何処に避難すればいいか等、必要な情報を集める事が出来る。



心配しても、不安になってもいい!



その【エゴに気付く】エゴから自由になる



必要な事をする中で、ただ気付き続ける。



心配しても不安になっても、それを乗り越えて行く事で自分を良い方向に導く事が出来ます☆

P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)