SSブログ

どんな結果になろうとも全て自分の創造。それが【覚悟】 [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



営業.png

僕は営業の仕事をしていますが契約が決まるかどうかの瀬戸際の時に、所謂『上手く行ったイメージ』や『成功するアファーメーション』を繰り返すなんてしていません。


実際、上手く行った試しが有りませんし(笑)


どんな結果になろうとも、それは全て自分の創造。


と『覚悟』を決めて担当者と向かい合うだけです。


そうすると結構、上手く行きます。


勿論、ダメな時も有りますけどね(笑)


それでも尾を引かずにスッキリした気持ちで次の仕事に移れます。


あなたの人生で何が起きようとも、どんな結果になろうとも、それは全てあなた自身の創造です。

※スポンサーリンク






それをアファーメーションで自分に思い込ませたり、自己洗脳するのでもなく、心の底から納得して事に挑む事が【覚悟】です。


何かピンチでどうしようも無い時に【覚悟】を決めて思い切ってやったら、かえって上手く行った事は今までに有りませんでしたか?


『覚る、悟る』と同じ様な意味合いの言葉を重ね合わせて【覚悟】


『覚る、悟る』と聞くと何か超越した特別な状態というイメージですけれど、本来の意味は『覚悟を決める』事だと僕は思います。



【覚悟】とは何か人生の大舞台の時にだけでは無く、日常生活の中で『常に心に決める』事です。



何が起きようとも、どんな結果になろうとも、全て自分自身の創造



【エゴに気付く】エゴから自由になる事であなたは言葉の上だけでは無く、心の底から常に【覚悟】を決める事が出来ます。



↓           ↓
【エゴに気付く方法】



【エゴに気付く】エゴから自由になる



日常生活で必要な事をする中で、ただ気付き続ける。【覚悟】を決める。



【覚悟】を決める事であなたは自由に思いのままに物事に取り組め、望む結果が得られます☆

P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)