SSブログ

幸せな人には幸せな出来事しか起こりません [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



幸せな人.png

有名人にしても身近な人にしても、あなたから見て『不幸な人』っていますよね?



『不幸な人』は全ての出来事を不幸と捉え、自分を不幸にする言動を知らず知らずにとっている傾向が見られます。



一方『幸せな人』には幸せな出来事しか起こりません



何故なら幸せな人は自分に起こる全ての出来事を幸せと捉えられ、幸せな方向に自らを導いて行けるからです。



『幸せな人』は更に自分を幸せにするアイデアやモチベが湧いて来ます。



その状態で何かを望み取り組むと、実現する可能性が高くなると思いませんか?

※スポンサーリンク







もちろん失敗する時も有ります。



しかしそういった時も『幸せな人』はモチベは下がらず、上手く行くまで改善を繰り返す事が出来ますの、でやがて望むものを手に入れられます。



幸せな出来事が起こるから幸せになるのではなく、自分を幸せにする意図が働くからこそ幸せになれます。



そして自分をより幸せにする振る舞いが出来ます



【エゴに気付く】エゴから自由になることで『今ここで』あなたはあなた自身を幸せにする事が出来ます。



↓           ↓
【エゴに気付く方法】



あなたの心に今何が浮かぼうと浮かぶまいと今幸せで在り、幸せのままに振る舞えばいい



あなたの身に何が起ころうと起こるまいと今幸せで在り、幸せのままに振る舞えばいい



あなたが幸せで在れば、あなたを幸せにするものしか心に浮かびませんし、あなたを幸せにする事しか起こりません☆

P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)