SSブログ

『意図』とは心の底から湧き起こるものです。 [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



湧きあがる.png

【エゴに気付く】と自分の内から『意図』といったものが湧き起こります。


意図とは自分を良い方向に導くアイデア、行動へのモチベです。


これを『意図発動』と僕は呼んでいます。


『意図』はアファメーション等のメソッドで、無理矢理に思い込ませるのでは有りません。


そんなものは現実の前では通用せずに脆くも崩れります。


そういった経験された方は多いのでは無いでしょうか?

※スポンサーリンク






本当の『意図』とは厳しい現実の中でも、心の底から挑むやる気でも有ります。


心に何が浮かぼうと浮かぶまいと現実で何が起ころうと起こるまいと、自らの『意図』に導かれ現実を乗り越え望むものを得る。


これを『意図実現』と言います。



『意図発動』と『意図実現』はほぼ同時です。『意図』が生じても問題がその場で解決している様には見えませんが、それは表面的に見えないだけで解決の方向に動き出しています。



【エゴに気付く】エゴから自由になる



日常生活で必要な事をする中で、ただ気付き続ける。



問題に直面して心に何が浮かぼうと気にも留めず、『意図』に導かれるままに解決に向けて打ち込む。



その中で問題もその解決も喜びも自分が創造したものと気付く事でしょう☆

P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)