SSブログ

『奇跡』はあなたには、まず起こりません。 [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



奇跡は起こらない.png

『信じられない様な奇跡が起こった。』


スピリチュアル系や願望実現系には時折、そういった話を目にします。


『別れてずっと音信普通だった元彼から突然、連絡が入ってヨリが戻った。』


前回の記事の様に『医者から見放された難病が治った!』等々。


それを読んで、体験者が推奨するメソッドやセミナーに飛びつく人がよく見受けられます。


『奇跡』の存在そのものを否定はしません。そういった事もあるでしょう。


でも、それがホントかどうか確かめようが有りませんよね?


仮に本当だとしても例えば『宝くじを買って1億円を当てた人の話』と同じで何の再現性も汎用性も有りません。


つまり僕が今日、宝くじを買っても1億円当たる確率は全くとは言えなくても確率は限りなく0に近いです。残念ですが(笑)

※スポンサーリンク






つまり、あなたが『奇跡を起こした人』のやり方を真似ても奇跡が起こる事はまず有りません。



奇跡が実現する可能性は、限りなく0に近いです。



なんと言っても『奇跡』なんですから(笑)



そんな『奇跡』をアテにするのは馬鹿馬鹿しいとは想いませんか?



奇跡はあなたには、まず起こりません



それよりもあなたの目標を成し遂げる為の当たり前な行動を、一つ一つ積み重ねる。



その中で【エゴに気付く】エゴから自由になる



そうしていく事で、あなたにとって奇跡とも思える事が成し遂げられるでしょう



あなたの日々の当たり前な行動こそが奇跡よりも偉大な創造です☆

P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)