SSブログ

復縁て、そんなに良いんですか?【執着を断つ】 [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



復縁てそんなに.png

願望実現の掲示板を見ると復縁を望まれている方が多い様ですね。



「ちょっとした気持ちのすれ違いでケンカして仲直りしたいけど、なかなか自分から電話出来ない。」



という人は理解出来ます。



でも「別れて何年も音信不通で連絡先も全く分からない。」「連絡先はわかるけれども相手は既に結婚して子供もいる」だけど復縁したいという方は、僕には訳が分かりません。



復縁て、そんなに良いんですか?



それって、ただの執着なのでは?



と思います。

※スポンサーリンク






僕も女性と何人か付き合って来ましたけれども、別れた人とは幸せになって欲しいとは思いますが復縁したいとは全く思いませんね。



僕が男だからかも知れません。復縁願望を持つ人は圧倒的に女性が多い様ですので、女性は恋愛関係に執着し易い性質が有るのだと思います。



復縁に成功された方はいらっしゃるようです。



でもそれでその人が幸せになれるかどうかは別問題です。



自分を幸せに出来るのは、相手では無くて自分自身ですから



復縁の為にメソッド頑張ったりそんな事するより、もっと自分を磨けば?



ダイエットしたり、メイクの勉強したり



そうすれば、別れた彼よりもっと素敵な人があなたに言い寄ってくれる確率が上がるよ?



年齢が全てじゃないけれど復縁に囚われていたらあっと言う間にアラサー、アラフォーになって男性から恋愛対象に思われなくなって一生結婚出来なくなるかも知れないよ?



【エゴに気付く】エゴから自由になる事で、あなたは『復縁の執着』から自らを解き放つ事が出来ます。


↓           ↓
【エゴに気付く方法】



【エゴに気付く】エゴから自由になる。日常生活で必要な事をする中で、ただ気付き続けて行きます。



新しい素敵な人と出会えると良いですね☆

P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)