SSブログ

開運グッズなんかより健康ならば運も良くなりますって(笑) [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



ストレッチ.png

僕は毎朝、軽くストレッチや筋トレなどをやっています。


だいたい全部で10分位の簡単なものですけれど(笑)


それ位で心も身体も爽快で毎日過ごせています。


心も身体も爽快ならば自然と笑顔になれます。


自然と笑顔になると仕事仲間や取引先の相手にも、プライベートでも良い影響が与えられます。


そうなると自然と良い結果が得られます。


いわゆる『運が良い』状態ですね。

※スポンサーリンク






毎日の簡単な生活習慣で誰でも簡単に『運』が良くなります。



高いお金払って開運グッズなんて買ってる人は、バカなんじゃ無いか?



と僕は正直、思いますね。



だってただの石とかじゃん、そんなもの(笑)




それで上手く行った人はその開運グッズがその人に何かを与えたのでは無く、その人がそれに力を与えただけ



他のあらゆるマントラ、おまじない、といった有形無形のものも同様です。



つまり誰しも自分の人生を切り開く力があるという事です。



それならばダイレクトに自分自身に力を与えれば良いとは想いませんか?



【エゴに気付く】エゴから自由になる事で、あなたはあなた自身に直接力を与える事が出来ます。



↓           ↓
【エゴに気付く方法】



【エゴに気付く】エゴから自由になる



その中で毎日適切に身体を動かす。



心も身体も健康ならば運も良くなりますって(笑)

P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)