SSブログ

メソッドで願望実現しても結局は不足、不安しか叶えませんよ? [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



不足.png

僕は『メソッド完全不要論者』ですが気付きを得る以前は、メソッドで願望実現した事も有りました。



特に恋愛関係とかメソッドの恩恵を受けていました(笑)



でもルックスや性格も申し分ない彼女が出来ても「いつか終わるんじゃないか?」と不安になったり「もっともっと」と相手に愛情を求めたりして結局、上手く行かない事が多かったですね。



それは最初から不安や不足からスタートしていて、願望実現してからもその在り方(思考感情行動)は変わらなかったからです。



なんだ 『メソッドで願いが叶う』って言っても結局、不足や不安を叶えてんじゃん



と今は心底思います(笑)

※スポンサーリンク






どんな願望メソッドも本人の『不足や不安』の在り方をスタート地点にしているので、あなたの幸せに関しては意味が有りません。



不足、不安の『もっと欲しい、欲しい』在り方は、ますます『もっと欲しい、欲しい』と感じざるおえない現実を創造してしまいます。



それは願いが叶っても叶わなくても同じ事です。



それでまたメソッドで何かを求めて実現しても、無限ループにはまってしまいます。



何かの『依存性』みたいですよね(笑)?



確かに願望実現は大切です。上手く行ったら嬉しいですし、人生もより楽しくなります。



しかし、『今ここ』で幸せで満たしていく事がもっと大切です。



あなたの「欲しい、欲しい」「叶えたい、叶えたい」といった内面の感情思考観念記憶想像のみならず自分の身体。自分の外側の現実と想っているものや自分の存在そのものも全部、自分と同一化している「気まぐれでそうしたいから、そうしているだけ」の【エゴの働き】と捉えて気付き、気付き続けます。



↓           ↓
【エゴに気付く方法】



【エゴに気付く】エゴから自由になる。



日常生活で必要な事をする中で、ただ気付き続ける。



誰にも頼らず、何も依存せずに『今ここ』で心を満たす在り方になる。



満たされる在り方で事に当たると、あなたを更に満たす出来事が起こります☆

P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)