SSブログ

現実から逃げていて現実が動かないのは当たり前です。 [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



壁.png

願望実現系の掲示板を見ると「メソッド頑張っているのにぜんぜん現象化しない!現実が動かない!」とかなんか愚痴ばっかりですね(笑)


でも、そんなの当たり前です!


なぜならメソッドしか頑張っていないからです。


要するに現実から逃げているからです。


現実から目を背けて逃げているのに「現実を思い通りに動かしたい」なんて矛盾していますよね?

※スポンサーリンク






動かしたい現実があるのならば、目的に適った努力をコツコツ積み重ねる。



必要な手続きを一つ一つ踏んで現実を動かす。



他人の協力が必要ならば頭を下げる。



部屋で一日中、アファメーションやイメージングしたりマントラ唱えたってどんなメソッドやったって現実は何も変わりませんよ(笑)



現にメソッドで変わらないから色々とサイトを渡り歩いて、僕のブログに辿り着いたんですよね?



それならば今、『甘い考え』と共に全てのメソッドを捨てましょう!



そして具体的な努力をコツコツ積み重ねましょう!



その必要な努力の中で【エゴに気付く】エゴから自由になる



必要な努力をする中で、ただ気付き続ける。



動かせないと思った厳しい現実も毎日、少しずつ動かす事で気がつくと全てが変わるものです。



辛くても現実に正面から取り組む事で、現実を動かす事が出来ます☆

P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)