SSブログ

目的に適った行動をしなければ成功確率は0ですよ? [願望実現とか]

※応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ精神世界



何もしない.png

僕は『在り方=現実』と主張しています。


在り方(思考感情行動)を変えていけば、現実が変わる。現実が動くと。


でも在り方には『行動』も含まれていますので、「わたしは思考感情を変えたから現実も変わるんだ」と自分の部屋でゴロゴロしているだけでは何も変わりませんよ(笑)?


それは既に『怠け続ける』思考感情行動で、それはダイレクトに『怠け続ける』現実しか起こりません。

※スポンサーリンク






例えば留学したければその場で単語を一つ覚える。ダイエットしたければ腕立てなり腹筋運動なりする。



今すぐ出来る事を、今すぐ始める。



始めたら毎日必ず続ける。



結果を見ながらやり方を改善して行く。



1日で出来る事は僅かです。しかし継続して行く事でいつの間にか大きな蓄積となり成長に繋がります。



目的に適った行動をしなければ成功確率は0ですよ?



【エゴに気付く】エゴから自由になる



日常生活で必要な事をする中で、ただ気付き続ける。



そしてあなたが今、在り方(思考感情行動)を決めるだけです。



在り方を決めるというよりも、自然と決まるという感じですね



目的に向かって進む希望、気力、モチベ 、より良い結果を得る為のアイデア。



そういった『意図』が目的に適った行動の中で生まれ、あなたを望む方向に導いて行きます☆

P.S

心の底から共感出来る方々のブログです皆様、応援よろしくお願い致します※閉鎖されたものも有りますが、ラスボスさんの所業を残す為にあえて掲載します。
↓                   ↓
ノリのブログ

頑張らなくても大丈夫

ノン・スピリチュアリティー☆DAYS

わんころが変!

あかりのつぶやき

トリノウタ


※ついでに僕の応援ポチッも、よろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





※スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)